2017年ゴールデンウィークの釣果フカセ釣りTwitterFacebookはてブPocketLINE2019.06.122017.05.08 この記事は約1分で読めます。スポンサーリンク沖磯行ったり島渡ったり坊主食らったり。 全体的にあんまパッとしない釣果でしたー。
コメント
こんばんは。
パっとしなかったって、釣ってますやん(^^)
ボクもしまなみに出撃してましたが、良くなかったです。
小メバルも沢山居て、先週より水温は上がったかなという感じでしたがイマイチでした。
いやー、一応釣れたのですが、3日程チヌ狙いで行って2日坊主食らったので、なんかモヤモヤというか、釣りきれなかった感があるGWでした。でもコブダイが釣れて良かったです、5月でもまだ美味しかったですよ!
水温は上がってきてますねー、エサ取りのカワハギやウマヅラがやたら湧いてました。仕掛けが馴染む前に刺し餌を取っていくのでアタリも出ずに???な感じでした。